ブログで宣伝しま専科 新製品情報 新発売商品情報 プレスリリースビジネス情報 情報商材企業情報起業情報株式投資情報FX投資

古着倶楽部 古着転売コンサルサポート

2007年02月02日

無料で読める!本格デジタルマガジンdima.jp(ディーマ)は、大人のための電子書籍です。



書籍もとうとうここまできましたよ。 びっくりです。

電子書籍、このコンテンツは正直他にもあるんです。以前私はみたことが

有ります。確か「マンガ」でしたが・・・・・・・・。

でも、今回皆さんにご紹介するのは、「無料で読める電子雑誌」dima.jp(ディーマ)って

言うんですが、まず、コンテンツはファッション、シネマ、生活、グルメなど

ほぼ総てのジャンルをカバーしています。

そして、写真も画質がとても綺麗で見やすいのが特長ですね。

この、「無料で読める電子雑誌」dima.jp(ディーマ)を利用するには勿論

登録が必要ですがメルアドと性別、年齢だけで名前などは記入の必要はありません。

登録完了で書籍の閲覧ソフトをインストール(無料です。)すればOKです。

これで、本格的なデジタルマガジンがお好きなときにお好きなカテゴリの

マガジンをパソコン上で読むことが出来るんです。。

そのカテゴリには、

◆ 総合雑誌「Manyo-万葉-」
◆ 男性専用ファッション雑誌「DUCA(ドゥーカ)」
◆ 元気オヤジのための指南書「ginger(ジンジャー)」
◆ 働く女性のためのヘルシーマガジン「Aura Sante Beaute(オーラサンテボーテ)」
◆ 1クラス上の旅を味わうためのリゾート誌「Travel Generation HAWAII」

  が主になっていています。

さらに豊かでハッピーねライフスタイルを求めているラグジュアリー層のために

今までにはなかった高級で上質な記事が提供されています。

   この「無料で読める電子雑誌」は、とにかく写真の美しさや新鮮さは絶品です。

そして、デザインのすばらしさに加え読みながら聞こえてくる音楽と動画

などの配置よって、通常の紙媒体の雑誌では得ることができなかった表現方法を実現

し、読者の感性に訴える媒体作りがなされていますので読んでいてとても

楽しく、リラックスでき、そして様々な知識やニュース、情報を得ることが出来ます。

こんな素晴らしい「電子書籍」が無料なんですからね。 

世の中変わってきました。 私も登録して早速素晴らしい「無料で読める電子雑誌」を

楽しむことにしましょう。

あなたも、どうですか???。

公式サイトで詳細を確認して見てくださいね。

こちらから ⇒  http://www.dima.jp

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




★★★★★★★ スポンサードリンク ★★★★★★★

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
posted by ブログで宣伝しま専科 at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新製品情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック