ブログで宣伝しま専科 新製品情報 新発売商品情報 プレスリリースビジネス情報 情報商材企業情報起業情報株式投資情報FX投資

2009年09月24日

本当の毛穴ケアは、その人の肌質などに合った基礎化粧品で行うことが大事です。



お肌の悩みは女性ならいくつになっても有るもので、何とか解決して若々しい
きれいな肌を取り戻し、何時までも素敵な肌でいたいと思うのは当たり前で
そのために、毎日色々な努力をしているんですよね。

でも、肌質やスキンケア用のアイテム自体がその人に合わないと言うことも
良くあることですね。
ですから、どんなスキンケア用品でもいいというわけにはいきません。

ではどうしたら、自分に合うものを探せるのでしょう。
そこで、お奨めなのが「VS28スキンケアスタジオ」という、お肌の汚れなどを
落とすための専門の毛穴ケアをしてくれるスタジオなんです。

こちらでは、天然活性水スチームという独自システムの蒸気を使ってお肌を刺激
しないように毛穴の汚れを綺麗に除去して、ぷりぷりでスベスベでお肌の潤いも
たっぷりのきれいな肌を実現してくれます。

今まで自分で、いろいろなクレンジングを使って自宅で毎日おこなっている
お化粧落としやマッサージとは全然違う、これまでに感じたこと無い新しい
感覚の毛穴ケアを体感することができますよ。

その、毛穴ケアで使用する基礎家用品などは、基礎化粧品会社イービーエムで
肌への本当の効果とお肌へのやさしさを追求し独自技術で作られたアイテムを
使用していて、勿論購入することも出来るんです。

さらに、こちらでは、経験豊富なプロのスキンケアアドバイザーが、一人ひとりに
肌質などみて、丁寧にカウンセリングをしてくれ、その人の悩みにあった独自の
毛穴ケアプログラムを作ってくれます。

いままで、どうしても解決できなかったお肌の悩みを、バリのリゾートホテルの
ようなインテリアの「VS28スキンケアスタジオ」で、素敵な肌に生まれかわらせて
みませんか。




★★★★★★★ スポンサードリンク ★★★★★★★

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
posted by ブログで宣伝しま専科 at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 企業情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック